2026春、日本デザインスクールで学びWEBデザイナーとして活動をスタートさせました。 正直に申しまして、まだまだ駆け出しではありますが。人の心を動かすデザインを作り、みなさまのお役に立てたら嬉しいです。 雑貨屋勤務10年 カフェ勤務13年 仕事が趣味になってしまうタイプです。 現在もスキルアップするべく楽しくデザインの勉強中です。 ひとったらしなわたしです。 ふわっとお付き合いいただけたら幸いです。