Facebook n.SSign、正式デビュー後初の日本単独イベントを開催! COSMOが大好きすぎて“大喜利大会”が勃発!? 新体制になって2か月、すっかり打ち解けたメンバーたちにほっこり【イベントレポート】
Logo

n.SSign、正式デビュー後初の日本単独イベントを開催! COSMOが大好きすぎて“大喜利大会”が勃発!? 新体制になって2か月、すっかり打ち解けたメンバーたちにほっこり【イベントレポート】

クレジット
Avatar
ライター
編集者
n.SSign、正式デビュー後初の日本単独イベントを開催! COSMOが大好きすぎて“大喜利大会”が勃発!? 新体制になって2か月、すっかり打ち解けたメンバーたちにほっこり【イベントレポート】
シェア
foriio

あなたのforiioを無料で作成

fori.io/
Logo