Facebook VICTON、2年半ぶりの来日! 「かわいくなりましたね」 「日本のALICEにお見せできてよかった」久しぶりに会うファンにメロメロ! 幸せそうにステージを満喫するメンバーたちに感激・・ 愛と魅力にあふれた公演の様子を徹底リポート
Logo

VICTON、2年半ぶりの来日! 「かわいくなりましたね」 「日本のALICEにお見せできてよかった」久しぶりに会うファンにメロメロ! 幸せそうにステージを満喫するメンバーたちに感激・・ 愛と魅力にあふれた公演の様子を徹底リポート

クレジット
Avatar
ライター
編集
記者
VICTON、2年半ぶりの来日! 「かわいくなりましたね」 「日本のALICEにお見せできてよかった」久しぶりに会うファンにメロメロ! 幸せそうにステージを満喫するメンバーたちに感激・・ 愛と魅力にあふれた公演の様子を徹底リポート
シェア
foriio

あなたのforiioを無料で作成

fori.io/
Logo