Facebook 高級レストランの味をカジュアルに!関西初上陸の高級食パンも「俺のビストロ&Bakery 心斎橋」がオープン!|ウォーカープラス
Logo

高級レストランの味をカジュアルに!関西初上陸の高級食パンも「俺のビストロ&Bakery 心斎橋」がオープン!|ウォーカープラス

クレジット
Avatar
ライター
取材
撮影
高級レストランの味をカジュアルに!関西初上陸の高級食パンも「俺のビストロ&Bakery 心斎橋」がオープン!|ウォーカープラス
シェア
foriio

あなたのforiioを無料で作成

fori.io/
Logo