Facebook 【かがみよかがみ】就活カースト最下位。「就活どう?」という大学4年生の定型文が怖い | かがみよかがみ
Logo

【かがみよかがみ】就活カースト最下位。「就活どう?」という大学4年生の定型文が怖い | かがみよかがみ

就活カースト最下位。「就活どう?」という大学4年生の定型文が怖い | かがみよかがみ
シェア
みきてぃ(福島未貴)|パラレルワーカーの他の作品
foriio

あなたのforiioを無料で作成

fori.io/
就活カースト最下位。「就活どう?」という大学4年生の定型文が怖い | かがみよかがみ
みきてぃ(福島未貴)|パラレルワーカーの他の作品
foriio

あなたのforiioを無料で作成

fori.io/