Facebook 【広島】住吉ジェラニレショーンの悔しすぎる4失点。「あのPKのシーンは予想外のパスで、やられたなという感じ」 - サッカーマガジンWEB
Logo

【広島】住吉ジェラニレショーンの悔しすぎる4失点。「あのPKのシーンは予想外のパスで、やられたなという感じ」 - サッカーマガジンWEB

クレジット
Avatar
エディター
ライター
【広島】住吉ジェラニレショーンの悔しすぎる4失点。「あのPKのシーンは予想外のパスで、やられたなという感じ」 - サッカーマガジンWEB
シェア
foriio

あなたのforiioを無料で作成

fori.io/