Facebook 10カ月ぶりのレースでドヴィツィオーゾがヤマハYZR-M1に感じた印象とは/MotoGP第14戦サンマリノGP | MotoGP | autosport web
Logo

10カ月ぶりのレースでドヴィツィオーゾがヤマハYZR-M1に感じた印象とは/MotoGP第14戦サンマリノGP | MotoGP | autosport web

クレジット
Avatar
モータースポーツジャーナリスト
ライター
【レースフォーカス】10カ月ぶりのレースでドヴィツィオーゾがヤマハYZR-M1に感じた印象とは/MotoGP第14戦サンマリノGP | MotoGP | autosport web
シェア
伊藤英里_Eri Itoの他の作品
foriio

あなたのforiioを無料で作成

fori.io/
【レースフォーカス】10カ月ぶりのレースでドヴィツィオーゾがヤマハYZR-M1に感じた印象とは/MotoGP第14戦サンマリノGP | MotoGP | autosport web
伊藤英里_Eri Itoの他の作品
foriio

あなたのforiioを無料で作成

fori.io/