Facebook 又吉直樹、6年ぶり長編小説『生きとるわ』で描いたのはダメ人間「みんなが真面目になったら社会全体が脆弱になる気がする」
Logo

又吉直樹、6年ぶり長編小説『生きとるわ』で描いたのはダメ人間「みんなが真面目になったら社会全体が脆弱になる気がする」

クレジット
Avatar
インタビュアー
カメラマン
ライター
又吉直樹、6年ぶり長編小説『生きとるわ』で描いたのはダメ人間「みんなが真面目になったら社会全体が脆弱になる気がする」 | FANY Magazine
シェア
foriio

あなたのforiioを無料で作成

fori.io/
Logo
foriio

あなたのforiioを無料で作成

fori.io/