Facebook INIリレーインタビュー Vol.11:木村柾哉「11人でいるのがとても心地よい」ーーグループの武器になる、メンバー同士の仲のよさ
Logo

INIリレーインタビュー Vol.11:木村柾哉「11人でいるのがとても心地よい」ーーグループの武器になる、メンバー同士の仲のよさ

クレジット
Avatar
取材
記者・ライター
INIリレーインタビュー Vol.11:木村柾哉「11人でいるのがとても心地よい」ーーグループの武器になる、メンバー同士の仲のよさ
シェア
foriio

あなたのforiioを無料で作成

fori.io/