Facebook 【インタビュー】えっそんなことしていいんですか……!? 『カオゼロ』『MIRESI』の「スマイルゲート」ブースに爆誕した“強制ローアングル装置”(!?)がいろいろすごかった。ちょっと不埒かも【TGS2025】
Logo

【インタビュー】えっそんなことしていいんですか……!? 『カオゼロ』『MIRESI』の「スマイルゲート」ブースに爆誕した“強制ローアングル装置”(!?)がいろいろすごかった。ちょっと不埒かも【TGS2025】

クレジット
Avatar
記者・ライター
えっそんなことしていいんですか……!? 『カオゼロ』『MIRESI』の「スマイルゲート」ブースに爆誕した“強制ローアングル装置”(!?)がいろいろすごかった。ちょっと不埒かも【TGS2025】
シェア
foriio

あなたのforiioを無料で作成

fori.io/
Logo
foriio

あなたのforiioを無料で作成

fori.io/