Facebook MotoGPコラム/第11戦オーストリアGP:残り3周の分岐点で、ビンダーが下したスリックタイヤで走る決断
Logo

MotoGPコラム/第11戦オーストリアGP:残り3周の分岐点で、ビンダーが下したスリックタイヤで走る決断

クレジット
Avatar
モータースポーツジャーナリスト
ライター
編集
【レースフォーカス】残り3周の分岐点で、ビンダーが下したスリックタイヤで走る決断/MotoGP第11戦オーストリアGP | MotoGP | autosport web
シェア
伊藤英里_Eri Itoの他の作品
foriio

あなたのforiioを無料で作成

fori.io/
【レースフォーカス】残り3周の分岐点で、ビンダーが下したスリックタイヤで走る決断/MotoGP第11戦オーストリアGP | MotoGP | autosport web
伊藤英里_Eri Itoの他の作品
foriio

あなたのforiioを無料で作成

fori.io/