サイド両面、ボンネットのデザインを担当させて頂きました。
メインコンセプトはマーチカップカーに出場しているレース車両をイメージして作成しました。
開催されていたレース自体が古い物となっており資料が少なく、クライアント様にコンセプトを説明しやすいようリファレンス集めで多くの画像を探して提示させていただきました。
イラストの配置の関係でゼッケンを配置しませんでしたが、バイナルのブラシ要素や手書きの文字等でレース車両の雰囲気というのは再現出来たと考えております。
また、左右でタレント違いというのもあり、配色や得意ゲームを表すモチーフというのも変えて配置していますのでイベント時にお客様からも長く立ち止まって見て頂ける事も考えて作成させて頂きました。
車両オーナー:かんごろー様 (@kan56_o)
施工:Bliss様 (@Bliss_Garage_ )
イラスト:しまあきの様 (@siamakino)
デザイン:くいっく (@EWlGKElT)
写真:ゆりえ様 (@yuriest1101)