習志野市の地形が鳥の形に似ていることから、千鳥格子模様のようにしきつけたら面白いのでは?と思い、制作。
紙、布製品やマスキングテープなどのグッズ展開も。
褒められたらすぐやる🙋♀️前の投稿でカラーのアドバイス結構いただいたのでくすみカラーで展開してみました。上2段と下2段はぱっと見違いわからないとおもいますが、白を反転させてます。(上は余白部分が白、下は習志野市が白)そしてオススメカラー組み合わせ3つほど試してみました。思ってたニュアンスと違ってたらすみませんが、どれもいい…。濃い色が入ると引き締まるし、薄い色だと柔らかい。パステルカラーはさわやかポップ!色によってだいぶ印象が変わりますね〜。楽しいなこりゃ。これで包装紙とか作ったら面白そう。#adobeillustrator #パターン作り #千鳥格子 #地形