パラダイム出版。
同名ゲームのノベライズ作品。
人間とのハーフとして生まれたオーベルは、名門ダークエルフ家の3姉妹に疎まれ、弟でありながら使用人として見下される日々を過ごしていた。
しかし、突然下った神託によって次期当主となることが決まり、姉妹との間で子をなすことを命じられる。
蔑まれても姉たちが大好きな彼は、なるべく簡潔に妊娠したい3姉妹の思惑を逆手に取り、やりたい放題のエロ生活を満喫することにしたのだった!!
ファンタジー作品。
普段は下の立場である主人公が、神託によって立場が逆転し、しかしながら強引に迫るわけではなく、主人公なりの愛と成長で3姉妹と関係を持っていくという作品です。
ハーフということで見下され、虐げられ、その立場が覆っても、あくまでも姉たちを愛する主人公という純粋さと、そこからのラブラブな交わりを描いております。