aocr偽装結婚アンソロジー主催 佐川 様
・A5同人誌
カバー:4c
表紙:ビオトープミッドナイトブルー+赤口金 1色刷
本文:目次
==============================
偽装結婚がテーマのアンソロジーです。
なにもかもが正反対のカップリング、収録話のほとんどが明るめのお話とお伺いし、また結婚のイメージが比較的明るいことから全体は光をイメージしたグラデーションカラーを使用しました。
表1側は婚姻届を模したあしらいでより結婚のイメージを強めました。
正反対な2人ですので、デザインはなるべく対照的にならないようにしております。
また表紙には、カバーとは180°イメージの異なる組み合わせがより2人の関係性を表すのではないかと思い、デザインは同一で用紙と刷色のみを変えた案をご提案いたしました。
目次ページは結婚式の式次第をイメージしました。
目次としては変則的ではありますが、センターにノンブル、左右は新郎新婦のプロフィールのように執筆者様を漫画と小説で分けたデザインです。