サムネ向かって右側、ルイナ様からご依頼いただきましたありがとうございます!私自身がユニットを組んでいることも影響してか、ユニットならではのデザインとか並んでる姿ってすごく好きなんです…!!!しかも太陽と月ってモチーフなんてこんなん全人類大好きなやつ…!!!!!めちゃくちゃ可愛いし、お二人の仲良しな空気感も最高だし、素敵なものを拝見させていただき本当にありがとうございますという気持ちでおります。//https://www.youtube.com/@luina_m_dust